原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

2月になってしまいました。

延べ12日間16回。1月の更新実績です。
すたこらさん、まだ少ないですかねぇ。(名指しでコメントもとめてすみません(笑)。)
 
2月最初ということで、とりあえず更新の実績を。
いやいや、そんな後ろ向きなコトでどーする(笑)!
 
と自分を鼓舞しながら。 で、書く記事がこれかい! …ちゅー話ですが。
 
 
以前も紹介しました「パインアメ的フルーツアメ」のシリーズ。
どこまでやんねん、というくらい続々と出ています。
もう大阪の“いちびり”体質そのまんまですわ。
さすが大阪が誇る世界の『パインアメ』さん。
 
 
それにしてもこの「グルメ」ちゅーカテゴリーは、どうにかならんモンなんでしょうかね。
言うてもアメちゃん(※ 大阪特有の表現です。アメはほぼ必ず“ちゃんづけ”です。)の話ですから。
まあ美味いんですけど。
 
 
以前紹介したグレフルアメこちらをご覧ください。
あれ?字を黄色にしたら、なんて書いてるのかわからんようになりました(笑)。
グレフルアメ」と書いてあります。
 
で、今回紹介しますのは、1つ前のシリーズアセロラアメ」と、現在販売中の「プルーンアメ」
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前に「オレンジアメ」があったんですが、写真撮り忘れました。
どれも美味しいです。今はプルーンしか手に入りませんが、よろしければぜひ。
ファミリーマートさんでしか見たことありません(笑)が、158円で絶賛発売中(たぶん)です!
 
 
次は何が来るでしょうねー。イエロー、オレンジ、レッド、ナスと来たら…(笑)、
グリーンはメロンかキウイかな。ブルーとブラックが難題ですね。
 
 
何の話や(笑)。