原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

眠い(ρд-)zZZ  -心斎橋大丸討ち入り記 Part1-

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

始発に乗って、HTBショップが出店している、
大阪は心斎橋の大丸さんに来ています。

昨日までの情報をいろいろ見聞きして、
「相当並んでるんやろうなー。」
と思いつつ、並んでるはずの場所に行っても、
全く列なんて無いんですよ。

おかしい。

並ぶトコロを間違っているに違いない!

周辺をウロウロしてみても、それらしき列はないしなぁ。

ここしかないやろ!
…と思って最初に目を付けた場所に戻ると、2人の列が(笑)。

何と3番目ゲットです。

これで毎日500枚の、特製シールも確保しました。

画像はまた後ほどアップします。

あれ?なぜか先頭の人が帰ってしまいました(笑)。これで2番目。

大阪1、2の繁華街、ミナミにオールで遊びに行っていた人たちがひっきりなしに通る、
地下鉄乗り場近くの、大丸入口前からのレポートでした。

今日は藤やんとうれしーが、夕方に来店されるそうです。
また来るかどうか、悩むトコやなぁ。