原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

やっぱり、やっぱりカナダは強い!

もちろん自分たち自身も優勝候補なワケですが。
同じ優勝候補の一角、ロシアを7-3の大差で一蹴したカナダ。
ホンマに強いですね。
1次リーグでアメリカに負けたのが、信じられない勢いです。


私イチオシの2チームのうち、スイスは残念ながらアメリカに敗れましたが、
スロバキアは前回大会優勝のスウェーデンを見事に撃破。
準決勝で絶好調カナダと対戦します。


しつこいですが。 …がんばれスロバキア!


もちろんカナダも嫌いではないんですが、応援せんでも充分強いからね(笑)。
スロバキアに頑張ってもらって、好ゲームを期待したいと思います。


今、テレビはフィギュア女子シングルフリーの、公式練習を流しています。
直前の練習で念入りにやるところや、省くところがわかって面白いですね。


とにかく真央さんもヨナさんも是非ノーミスで。
ガチで勝負できたら、勝っても負けても納得いくでしょう。
是非ハイレベルなせめぎあいを見たいと思います。


さて、原付北海道を更新するか、もう寝るか(笑)。
どうしようかなぁ。