原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

「広島どうでしょう」に行ってきました。

イメージ 1

5月4日に行って参りました、
広島市、そごうデパートの屋上です。

5日も13時から始まる予定ですが、
水曜どうでしょう」D陣のトークショーを聴きに行って参りました。

思ったより気温が低く、開店待ちの行列はこたえました。

何かひんぱんに広島行ってるよな~。
最近あまり「遠い」という感覚がなくなってきました。


改めまして。


このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
をご訪問いただき、ありがとうございます。


早朝(深夜?)3時に家を出発。
7時半頃には現地に着いたのですが、
時すでに遅く、座席の整理券をゲットすることはできませんでした。

あ~、あと30分早く出ていたら…。

とか言うのはともかく。


今後ともよろしくお願いいたします。



内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。