原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

春ときどき冬型気圧配置。

イメージ 1

4月7日に行って参りました、
広島県府中市、上下町の街並みです。

暑さ寒さも彼岸まで、と言ったばかりで申し訳ないんですが、
前言撤回。

寒かったです~。17時半頃には雪もちらほら。
でも大変素晴らしい街でした。


改めまして。


このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
をご訪問いただき、ありがとうございます。


新見~岡山間の電車! 暖房効いてへんかったぞ!
とか書きましたが、
岡山近辺を走っているあの黄色い電車。
扉のすぐそばの窓際の座席。

すきま風ハンパない。

構造上の問題でした。また風邪ひきかけました。
途中であきらめて立って、事なきを得ましたが。

何とかして、JR西日本 
 
ま、それはそれとして。
とりあえず。

今後ともよろしくお願いいたします。



内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。