原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

まさにもうすぐ春。

イメージ 1


ようやく少し春っぽくなってきました。
 
 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。




改めまして。


このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
をご訪問いただき、ありがとうございます。


今回の画像は、以前にも紹介させていただいた、
ウィンダム・ヒルを代表するピアニスト

「WINTER INTO SPRING」

のジャケットです。

1982年発売。初版(上の写真は20周年記念版です)が出た頃、
私は浪人中でした。

ジョージ・ウィンストンのピアノにはいろいろと癒やされたものです。

この2年後に原付で北海道を回ることになるとは、
想像もしませんでしたが。


このアルバムでは

まさに冬から春への季節の動き

が表現されています。


日本は南北に長いので、まだまだ冬の寒さが続く地域もあると思いますが、
言うてももう3月。そろそろ春の暖かさが恋しい時期かな、と。

そんな今の時期に聴いていただきたいアルバムです。



これからも最低月イチで、自分の持っているアルバム(CD)の中から、
ボチボチご紹介していきたいと思います。 
 

今後ともよろしくお願いいたします。



内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。