原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

暑さ寒さも彼岸まで

イメージ 1
 
数少ない(笑)、いつもご訪問いただいている皆様。
常にほったらかしの状態で誠に申し訳ありません
 
そして何かのはずみで来ていただいた方へ。
 
このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
にご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
やっと夏の全盛期の勢いも薄らいできたかと思う今日この頃、
かと思えば豪雨だ台風だと、なかなか落ち着かない日々が続きますが、
 
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
 
 
特に東北・北海道のブロ友さんたちの暮らしには悪影響が出ていないかどうか、
このブログでは触れることもできていませんが、常に気にはしております。
 
ようやく仕事の方も1年で最も忙しい時期を脱し、
更新などできる状態になりました。
また少しこちらの方にも手をかけたい、
皆様のところへも伺いたい、と考えています。
 
 
アタマの画像は、私の中では「秋といえばコレ!」の、
George Winstonのアルバム、
『オータム/AUTUMN』(1980年発売)のジャケットです。
 
いや~、30年以上前か。年食うはずや。
 
とはいえ最近でも、
Windham Hillの名を世界に轟かせたこの名盤からは、
JTのCMで(だったと思いますが)、
大ヒット曲の「Longing/Love」が使われています。
 
ワタクシ的には「Colors/Dance」の方が
(このアルバムではロング・ヴァージョンが聴けます。)
北海道の風景が浮かんできて好きなんですが。
 
 
あー、また北海道に行きたいな~(笑)。
 
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。