原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

ご無沙汰しております。今年も暑いですね。

イメージ 1
 
 
暑中お見舞い申し上げます。
 
 
このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
にご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
長らくご無沙汰しておりました。
はまなすの話題からかなり空いてしまいました。
 
その後485系も引退してしまったのですが、
その話題もスルーしてしまいました。
(また取り上げたいと思いますが。)
 
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。
 
こちらは相も変わらず、
何やかんやバタバタと日々過ごしております。
 
(とは言え、お客様のいらっしゃらないこの時期は、
まだ時間的な余裕はあるのですけどね。)
アタマの画像は、昨年に続きまして、故松岡直也さんのアルバム、
『午後の水平線』(1983年発売)のジャケットです。
思えば「原付北海道一周」の時に、
フェリーの甲板でスティックをカチカチやりながら、
このタイトル曲を覚えておりました。
 
懐かしい。
 
今年も暑いのは暑いんですが、なんとかそれに耐えつつ、
元気に夏を迎えられたことに感謝です。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。