原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

大量虐殺未遂(笑)。

イメージ 1
 
おー、入口が閉じられていく。
 
イメージ 3
 
幸い雪もほぼなく、気温も-2℃くらいで、
命の危険があるほどの寒さでは…
 
いや、十分寒いで。
 
どこか寒さをしのげるところは…、とウロウロ。
 
イメージ 2
 
ラッキー! 駅近くにこのような食堂街!
しかも入口が開いていて、中は暖房中だー!
 
ベンチもあるし、ゆっくり座って始発を待つか。
その時間近くになれば、駅もまた解放されるでしょ。
 
ほっと一息。缶コーヒーを買って飲んで、
ブログの更新でも…
 
 あ、バッテリーがない。
 
カメラのバッテリーももうないぞ。
どこかに電気のコンセントは…。
 
イメージ 4
 
あった(笑)。
 
…でもこれ抜いたらさすがにまずいよな。
4匹も尊い犠牲にできんしなー。
 
う~ん、どこかに24時間の漫画喫茶的なヤツないかなぁ。
五稜郭のそばか。
明日の行動にも好都合やけど、
空いてるかどうか&タクシー代いくらかかるねん!
 
というわけで、しかたがない。
今から泊めてくれる宿を探すか。4:45やけど(笑)。
 
イメージ 5
 
というわけで何とか、正面に函館駅のドームが見える宿に
泊まることができました。
間に朝市の市場と、先ほどのどんぶり横丁を挟んでいます。
 
初日から大慌てでしたが、やっと一安心。
とりあえず寝よ、寝よ。