原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

なんかのハズミに見ていただこうということで。

 
ブログ「原付北海道1周4,000km」
にご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
運行が始まった学生の頃に、
特に散々お世話になったはまなす
ついに定期運行を終了しました
 
実は2月に乗りに行ってきたのですが、比較的空いていました。
自由席とかほぼガラガラ。
おかげでゆっくりとお別れができました。
 
長い間お疲れ様でした。
 
そしてこれを機会に(?)
「原付北海道一周」のオリジナル版の、ファン・お友達制限を外します。
 
思えばなぜこうしていたのか全く不明ですし。
たまたま来てくださった方にも見ていただきたい!
ということで。
 
ホンマはタケ君との掛け合いの方が見てもらいたいんですが、
なかなか忙しくて更新できませんもので。
 
とりあえず
 
 
今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。
 
 
 
☆ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、
TEAM NACSが所属するタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。
よろしければご協力ください。
  
\?\᡼\? 3