原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

ちょっとだけ台風一過。


大阪(市内)は、今日は暑さが少しマシでした。
少なくとも(エアコンのない)ウチの職場は、ですけど。

今の時点でえ~、30℃

充分暑いやないか~い!

こりゃイカン。
暑さセンサーがマヒしてきた。

ということで、私のブロ友kenQさんやお気に入りのsapporonさんが、
気持ち的に少しでも暑さがやわらぐように、と
北海道の冬の画像を載せてくださってますので、
私も自分の暑さを少しでも忘れるために、

3月の蒜山高原の写真をupします!

とはいえ、上のお二人と比較しますとウデが段違いに悪いので、
その辺は9割引き、持ってけドロボー状態で見てください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

補正かけると白くブッ飛んじゃいましたので、
あえてそのまま、暗~いトーンでお届けします。

スマホカメラ君、結構頑張ってくれたかな?