原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

まさかリアルに見られるとは思いませんでした。

イメージ 1新記録おめでとうございます!
 
ヤクルトのバレンティン選手。
 
56号に続いて57号も。
 
 
打たれたのは残念ながら我が
阪神タイガースの榎田投手。
 
けれどよくぞ真っ向から勝負してくれました。
 
力及ばず打たれてしまいましたが、それはそれ。
勝負ですから。
 
今後この悔しさを成長の糧にしてもらいたいものです。
 
 
56号、確かにスゴい当たりでしたが、
私、衝撃的やったのが、
広島のエース、マエケンこと前田健太投手から打った、
とんでもない悪球打ちのホームラン。
 
顔の高さですよ。
 
 
まさに、
 
リアル岩鬼
 
 
あの時のマエケンのア然とした表情が最高でした。
 
 
こうなりゃもう、