原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

柑橘系ファンとしてはうれしい味です。

 
ゆるキャラと言えば、熊本のくまモンを挙げる人が多いと思います。
そのくまモンとともに、ゆるキャラ界のトップを走るバリィさん
それが目について思わず買ってしまったのがコレ。
 
イメージ 1
 
「チロルのいよかんチョコ」
伊予柑味のチロルチョコレートです。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
この4種類のパッケージがありました。
味はいよかんクッキー」いよかんマシュマロ」の2種類。
オレンジのパッケージがマシュマロ、黄色のパッケージがクッキーのようです。
 
イメージ 4
 
美味しそうな色と香りです。
 
イメージ 5
 
こっちは「いよかんマシュマロ」ですね。
齧りさしなどお見せして申し訳ありません。
美味しかったですよ~。