原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

2013年3月4日の昼ごはん。

この話題を分ける必要はなかったかな、と思いつつ、
一応こちらのコーナーで紹介いたします。
 
北海道出張中日の昼ごはんは、富良野のこちら。
 
イメージ 1
 
フラノーブルマツオさん。
 
イメージ 2
 
北海道の方々は名前聞いただけで「あ~、アレね。」と思っておられることでしょう。
 
そう、それです(説明になってへん)。
 
イメージ 3
 
ジンギスカ~ン!
 
イメージ 4
 
どーいうワケだか、いにしえの元帝国(モンゴル)初代皇帝の名を冠した、
この羊の焼き肉料理。
 
昔食ったときはもっとクセがきつかったように思います。
昔テントの中で食った「羊肉のすき焼き」も、
メチャクチャ美味しかったですが、クセはやっぱりハッキリとあったように記憶しています。
テントの中でニオイがこもっていたので、特に。
 
 
いや、美味しかった! 質・量ともに大満足の昼食でした。