原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

東京では大雨やそうです。

何でも100mm/hクラスやとか。
 
運転中に50mm/hで、コワくて車停めてしまった私なんかには、
とても耐えられないレベルの大雨ですね。
 
というわけで(つながりが絶対おかしい)、皆様には東大阪の夕景を。
今日は曇りがちなので、数日前のヤツです。
 
イメージ 1
 
何でこういうのばかり載せてるかと言いますと。
 
イメージ 2
 
NTTDocomoの策略に乗っかって、安くなったスマホ買っちゃいました。
(今となってはIGZO搭載のヤツが良かったかな…。)
 
で、そのカメラの試し撮りなんです。正直。
 
しょーもないものに、お付き合いさせましてすみませんでした。
明日はやっと、3月の北海道の記事を何とかしようと思います。
 
清涼感(?)たっぷりな画像をお届けする予定です。