原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

なかなか更新できませんわ~。

イメージ 1
 
昼は結構暖かくなってきました大阪です。
今夜は雨模様ですが、温かいです。
 
しばらく前の職場から見た満月です。
400万画素のコンデジ、まあそれなりに頑張ってくれてるかな。
 
明日からも最低気温は1ケタの日々が続くようで、
予報では22日は1℃やそうです。
 
でもまあ、東大阪
春がやって来た
と言っていいでしょう。
 
あ~、自宅で穏やかな春が迎えられるのは幸せやなぁ。
 
東日本大震災の被災地の方々にも、
一刻も早く平穏な日々が訪れますように。