原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

台風一過?!

昔、“たいふういっか”は“台風一家”やと思っていました。
どういう家族構成なんでしょ。
 
ひとことにも書きましたが、今日は雲が多く天気がイマイチでした。
台風一過の夕景を撮るつもりやったんですが、
…ムリでした。
 
ですので、数日前、久々に太陽が沈むところを見ましたので、
その画像をアップしたいと思います。
 
イメージ 1
 
アングルを変えて、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
さらに寄ってみました。
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
結局ビルと高速道路の向こうに沈みました。
 
水平線や地平線ほど、絵にはならないと思いますが、
このような夕景が大好きです。