原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

今日も気がつけば。

太陽は雲の中へ。
たぶん、日の入りより30分前ぐらいから見とかないとダメです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
コンデジさんの能力、私のセンス。
どちらもイマイチですね~。
 
ま、雰囲気だけお楽しみください。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
実は夕焼けの後の蒼い空が好きなんですが。
なかなか難しいですね、キレイに撮るの。
 
大阪は今日は雨が降りませんでしたが、
昨日京浜急行の電車が、大雨で崩れた土砂に激突した、
というニュースがありました。
 
ホンマに災害の多い国やなぁ。