原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

味!? …って。

このCM、ご覧になった方も多いかと思うのですが。
 
 
 
 
 
 
 
ん!? 何じゃそれは!?
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のところなんですが、
「スライム味」という得体の知れないものがあるとは。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
…買ってしまいました。
 
 
スライム、本物は食ったことないですしねぇ。
どんな味がするんやろ? と思いましたもので。
 
 
 
イメージ 1
 
これはニセモノです。基本的に「豚まん(肉まん)」やったし。
(食べたときの記事は⇒こちら
 
たぶん本物のスライムの味とは程遠いんでしょう。
(肉の味したらイヤやなー。
 
 
そもそもスライムはわりと好きな方で。
 
イメージ 2
 
冷蔵庫のマグネット。(ついいろいろはり付けてしまいます。)
 
イメージ 3
 
携帯のストラップや、
 
イメージ 4
 
資料等が飛ばないように、重しに使ってます。
だんだん色がはがれてきてるので、最終的にはメタルスライムになるかな、と。
 
 
このように、私の周りには結構生息してるんですね。
 
 
 
 
まあ前置きはもうイイとして、ついにパッケージを開けてみました。
 
イメージ 8
うわ、きれいに並んでるなー。
 
 
いよいよ
 
イメージ 5
う~ん、美味しいけど私の嫌いな甘味料の味が。
 
 
で、結局どんな味かといいますと、
 
イメージ 6
 
ス(=酸)っぱいライム味!
 
 
って、ダジャレかーい!! 
 
 
それに対して、食感はエラくストレートに「スライム食感!」です。
ロッテさん、スライムの食感にはかなり自信がおありのようです。