原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

こんなん初めて見ました。

一昨日の夕方、職場からの帰りに、こんな雲を見つけました。
最初はよくわからず、自転車を留めるのによい場所もなかったので、
ちょっとタイミングずらしてしまいましたが。
 
イメージ 1
 
わかりにくいですかねぇ。
 
実は、飛行機雲を入道雲が押して、ぐにゃっと曲がってるんです。
 
イメージ 2
 
寄ってもイマイチわかりにくいなぁ。
 
飛行機雲って、入道雲にぶつかっても吸収されないんですね~。
もしかすると成分が違うのかなぁ、とか、
温度が違うから吸収されないのかなぁ、とか思いますが。
真相は私のアタマではわかりません。
 
理由をご存知の方、ぜひお教えください!