原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

4月15日・宇治田原町役場付近/やすらぎの道(京都府綴喜郡)Part1

今年最後の桜レポートです。とりあえず北海道の桜前線通過には間に合ったかな(笑)。
今回は2年前に偶然見つけた、京都府宇治田原町観光情報はコチラの桜並木です。
 
イメージ 8
 
まずは地図の左の方、ピンクのライン付近の並木です。イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
近隣の方でしょうか、お花見客もチラホラ見えます。
 
次は赤いライン付近です。
イメージ 6
イメージ 7
片側に並木ができていますが、対岸(今写真を取っている側)にも植林が始まっています。
 
イメージ 9
町役場の裏手(「やすらぎの道」の対岸)にも桜が。
 
イメージ 10
橋の向こう側が「やすらぎの道」です。
 
イメージ 3
久々に見ました「屋根よ~リ~た~か~い こいの~ぼ~り~」
 
イメージ 4
いや~、満開ですね。タイミングばっちりでした。
 
 
Part2につづく。