原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

ご心配下さった皆様方、申し訳ありません。

イメージ 1
 
手術は何とか逃れましたが、なかなかに厳しい状況でした。
いろんな意味で“工事”はまだ続いています。
でも何とか、このままうまくいけば、今週中もしくは来週早々に退院できそうです。
 
何しろ体力が続かないのと、病院では思いっきりネットを使えませんので、
リコメやご訪問は退院後の楽しみに取っておきます。
 
 
もうしばらくお待ちください。
 
 
※ 記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。(T_T)
…あ、でも今はヤラレ放題かも(笑)。