原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

The 年末進行。

イメージ 1
 
いよいよ、ほんっとうにいろんなことがあった2011年も、終わろうとしています。
 
最近NHK・Eテレの「2355」に登場しました「おおそうじ隊」
…って言うのかどうかは、聞き逃したのでちょっと微妙なんですが(笑)。
 
そうです。例の「よんきびう隊」の年末バージョンです。
 
「年末の大そうじは計画的に!」
やそうです。
 
 
あー、部屋片付けんとなぁ。
 
 
で、大晦日には「0655・2355 年越しをご一緒に スペシャル」
があります。
 
きれいになった部屋でゆっくり年越し、したいものです。
 
たぶん普通に年末・年始が迎えられる幸せをかみしめつつ、 
2012年はもっともっと多くの人が、幸せな1年が送れますようにとの祈りを込めて。
 
 
 
※ 記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
泣く泣く削除させていただきます。(T_T)