原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

カナダ人の気持ちがちょっと分かるかも。

復活してから書いた記事が震災に関連するものばかりだったので、
ここで少し目先を変えたいと思います。
 
不適格大臣の放言とか、九電のアホな体質とか。
腹立つことばっかりありますが、気分転換にこのようなものはいかがでしょうか。
 
イメージ 1
若干ピントが甘いですね。携帯のカメラは使いこなせんなぁ(笑)。
 
それはさておき。
 
ご紹介いたしますのは、ローソンおやつごろシリーズの「メープルシュガートースト」。
トーストというよりはミニサイズのラスクという感じなんですが、
 
これがまたウマいのなんの。
 
トーストそのもののサクサク感もなかなかのものですが、
絶品なのは振りかかっているメープルシュガー。
しっかり良い香りで、甘すぎず。これはホンマに美味しいですよ。
 
もともとそんなにメープル味に興味があったわけではない私なんですが、
これはにはまってしまっています。
 
イメージ 2
 
しもた、拡大写真なんか載せるんやなかった!
昼からまた買いに行って来よ~♪