原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

久々投稿した記事が、

他の方の記事の転載だけ、というワケにはいかないと思いますので、
ひとこと足させていただきます。
 
記事の主は私のお友だち、aki☆さんです。
自らもボランティアで釜石などに行っておられます。
 
私は大阪に住んでいて、なかなか実際のボランティア活動には参加できませんが、
できる限りのことをしたいと思っています。
 
この記事aki☆さんが転載をご希望されているものですので、
微力ですが協力させていただきます。
 
もし東京近辺の方で、これをご覧になった方がいらっしゃれば、
よろしければご協力ください。