原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

サイコロの神、降臨。

北海道ではついに新作の放映が始まりました、水曜どうでしょう
ネット社会の弊害は『aicezuki』にとどまらず。あちこちでネタバレしてます。
未放映地域の皆様、細心の注意を払いましょう(笑)。
ま、いずれわかるっちゃわかるコトなんですけどね。
 
で、記念というわけでもないんですが、このようなものを購入いたしました。
イメージ 1
サイコロ型のクッションです。
 
もちろんイメージはこれ。
イメージ 2
言わずと知れた、樋口了一さんの『1/6の夢旅人2002』、ジャケット写真です。
 
こう置くとソックリ。
イメージ 3
2と3が入れ替わってるやん(笑)。
 
え!? いや、それ以上に!!!
 
イメージ 4
2がタテ!?
 
イメージ 5
いや、ヨコ(笑)!?
 
 
 
サイコロの神=「もののけ姫」のコダマ(笑)!?