原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

タコにはかないませんでした。

こちらも完全に放ったらかしていましたが。
 
 
…優勝おめでとう、!!
 
 
優勝を決めた時のユニフォームの、紺色も入れてみました(笑)。
 
 
ドイツではタコのパウル君が話題になっていますが、
私も結構当てたんですよ。
 
 
ま、ほとんど冷静な予想ではなく、希望でしたけど。
 
 
ようやく『無敵艦隊』名乗っても恥ずかしくなくなりました。
 
 
スイスには負けましたけど(笑)。
無敵艦隊永世中立国には気を遣ったかな?
 
スペインももちろんですが、フォルランのMVPもうれしかったですね。
ウルグアイ、大善戦の4位やったと思います。
 
あ、パウル君と違って、ここの予想(希望)はハズしました。
ドイツがああもあっさり気持ちを修正してくるとは。
4年後は押しも押されぬ優勝候補でしょうね。
 
 
日本の夢も4年後に引き継がれました。
 
 
それでは改めて。
 
 
頑張れ、ニッポン!