原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

引き続き被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


大阪も少しずつですが落ち着いてきました。
(一部のようですが)関空の復活も近いと聞きます。
中国・四国や北海道はどんな感じなのでしょうか。

災害の多い夏でした。

平成最後の夏は多分そのように記憶されるのでしょうね。

Yahoo!ブログのサブカテゴリーが、「地震」「台風」など
1つずつしか選べませんので、「その他災害」にしました。
悪しからずご了承ください。


改めまして。


このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
をご訪問いただき、ありがとうございます。


なかなかどうしようもない部分もあるのでしょうが、
災害対策、復興支援、できるだけ多くの方々が満足・納得できるように
していきたいものです。


今後ともよろしくお願いいたします。



内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。