原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

暑さ寒さも彼岸までといへり。


いや、よく言ったものです。
桜も開花は進んでいるようで。

イメージ 1

職場の玄関付近の桜です。
午前中に撮った写真なので、今はもっと開いているかも。


改めまして。


このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
をご訪問いただき、ありがとうございます。


三江線に乗りに行って、風邪をひきました。
新見~岡山間の電車! 暖房効いてへんかったぞ!
…とまあ、今更言うてもですけど。


今回「できるだけリアルタイム更新」を行いましたが、
もちろんまだまだネタはあります。
またボチボチ更新していきたいと思います。

それにしてもいっぱい更新するといっぱい見に来てもらえるんですね。
ご訪問いただいた皆様方、本当にありがとうございました。
今日の訪問者が3桁になったのを多分初めて見ました。

これ以上は多分、もうムリです(笑)。 
 

今後ともよろしくお願いいたします。



内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。