原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

仁摩サンドミュージアム訪問

いやー、雨です(笑)。
日本海も大荒れ。

イメージ 2


江津から「米子ライナー」で仁万へ。

イメージ 1


駅から徒歩で10分弱で着きます。

イメージ 3

仁摩サンドミュージアム
駅名と“にま”が違いますね。

イメージ 4


ゆるキャラ、…とは言わんか(笑)。
萌えキャラですかね。
こんなん多いなぁ。

何と言ってもここの売りはこれ。

イメージ 5


驚異の1年砂時計。
ところが設置位置が高くて
ようわかりません(笑)。

イメージ 6

そんな人のために、
フロアにレプリカが置いてあります。

…何か釈然としませんが。
(こっちだけでエエんちゃうん(笑))