原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

昨日の夕方着きました。

ピーチは快適とは言えませんでした(笑)が、
往復の運賃考えるとアリです。

イメージ 1

2時間以上はシンドイかな。

短時間で本当にすみませんでした。
ブロ友のけんけんさんが、
新千歳まで迎えに来て下さいました。

…写真はありません。
代わりに新千歳に到着したピーチです(笑)。

イメージ 2


大阪人にとっては、結構な雪の中を車で走る、
なんていうことはまあありませんし、
夜の雪の札幌を、車で案内してもらえるなどという
大変な贅沢を味わわせていただきました。
改めて感謝いたします!

イメージ 3

イメージ 4