原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

いやもう雨いらんわ。

 
全国で大雨被害、大変なコトになっていますね。
今日は私たちにも縁のある利尻島礼文島でも、
50年に1度というレベルの大雨が降ったそうで。
礼文島では2人の方が亡くなりました。
 
私のバンド仲間のご両親が在住の福知山も大変な被害ですし、
何より多くの人が被災された広島市
 
それでも無情にも捜索の手を止めるような大雨が、今日も降りました。
 
被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。
 
早く捜索が進むように、雨が降らない日がしばらく続くことを、
願って止みません。