原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

Since1984 & 2500コメントありがとうございます!


ブログ「原付北海道1周4,000km」
にご訪問いただき、ありがとうございます。
 

この7月1日をもちまして、「原付北海道1周」から
30年経ちました。
 
私と相棒タケ君の北海道への思いも
引き続いて30年分蓄積されてきています。 
 
先週まで“仕事”で北海道へ行っておりましたが、
あのころと変わらない雄大な北海道の姿に、
改めて惚れ直した次第です。


で、新しく「原付北海道1周」がらみの企画を考えています。
乞うご期待! …あ、…いや、
あまり期待しないでください。

更新は今までどおり、ゆっくりになってしまうと思いますので。


このように歩みののろいブログではありますが、
このたび2500コメントを、
お友達のaki☆さんが達成して下さいました。

改めまして

どうもありがとうございました。


そしてまた
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 

「最新北海道'14」も並行して進めていきます。
…できるだけガンバります。

 
 
記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。
 
 
☆ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、
TEAM NACSが所属するタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。
よろしければご協力ください。
 
  
\?\᡼\? 3