原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

2013年最後に…

 
この方のこの話題を取り上げなくてはならないのは
大変寂しいのですが。
 
イメージ 1
 
日本の音楽シーンをリードしてこられた
大瀧詠一さんが亡くなられました。
 
…残念です。
しかも亡くなられた原因が、私が入院した病気と同じとは…。
 
画像は私の持っているCD、
日本ロック史上に残る名盤、
はっぴいえんどの「風街ろまん」から
取らせていただきました。
 
若き日の大瀧さんです。
 
 
シューマッハの件と言い、
この年末はショックなコト続きです。
 
 
2014年が悲しいことのできるだけ少ない
1年になりますように。
 
          細野晴臣(vo.b.)
          鈴木茂(g.cho.)
          松本隆(ds.perc.cho.)
 
   改めまして大瀧さんのご冥福をお祈りいたします。
 
合掌。