原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

B! K! B! ヒ~ィヤッ!!

 
大阪以外でも流れているんでしょうか、『an(アルバイトニュース)』のCM。
きゃりーぱみゅぱみゅと共演しているのが、
バイク川崎バイクという吉本の芸人さん。
 
私、5年以上前からこの人が大好きでして。
 
 
…ほぼ売れてないんですが。
 
 
で、この人のネタに、「何でも略したらBKBになる」というのがありまして。
(伝わらんな~(笑)。CM見ていただいたらわかると思うんですが。)
 
そのCMでは、「バイト、キャリー、バイト B!K!B! ひ~ぃやっ!!」
と叫んでおります。
 
ついにCMに登場か~。
でも売れてほしいような、ほしくないような。
 
 
…で、それはさておき(おくんかい!)。
 
 
きゃりーって、Carrie、やろ?!
だったらBCBやん!(予防接種みたい。)
 
 
 
 
調べてみたら、芸名の本名(ややこしいな。)は以下の通りでした。
 
Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu
(きゃろらいん・ちゃろんぷろっぷ・きゃりーぱみゅぱみゅ
 
あ、やっぱBKBや。そらCMは間違わんか。