原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

好きなんでしょうね~。

 
…かく言う私も好きですが。
 
 
 
 
話の流れもオチも全部わかってるんですが、やはり見てしまいました。
 
で、その視聴中にたまたま発見したのですが。
 
 
YAHOO!のトップページにバルスのバナーが。
 
 
「何じゃコリャ?!」と思って、クリックしてみました。
 
 
…特に何が起こるわけでもない。
 
 
「???」
 
 
ワケがわからん、と思いながら、ページを下にスクロールすると…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下の方から、文字や画像がバラバラと下に落ちて、
トップページが崩れて行っているのです。
 
最後には全部崩れて、ページは真っ白になってしまいました。
 
 
YAHOOにも ヒマな 好きなスタッフさんがいるんやなぁ。
久々に大笑いしました。