原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

気分だけでも涼しくなっていただければ。

2013年3月4日 富良野周辺 Part1
 
今日は7月24日。
 
イメージ 1
 
この頃からもう4か月以上経ってしまいました。
 
もうエエ加減に何とかしないと。
 
 
…というワケで、今日から連続で何とか終わらせたいと思います。
 
 
今年3月の北海道紀行、今の花いっぱいの富良野では考えられない光景ですね。
 
イメージ 2
 
朝のこの時点では天気は最高でしたね~。
 
イメージ 3
 
し~らかば~
 
キタキツネがいたりなんかすると最高の状況でしたが。
 
イメージ 4
 
え~っとね、すみません。確か空知川…です。
 
天気が良くて気持ちよかったなぁ。
 
イメージ 5
 
左奥の方に十勝岳連峰が見えます。
 
 
次回は十勝岳連峰の特集をお届けいたします!