原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

2か月前の北海道紀行 ~Intro~

このあと「2か月前の北海道」の記事をupしようと思いますが、
その前に。
 
これ美味かったんですよね~。
 
イメージ 1
 
あ~、ビックリした。ウチの職場の名前モロバレでした。大事故です。
しばらく写真がない状態でした。お詫びいたします。
  
北海道限定、ハスカップいろはす
 
これ、ハマって3日間で4本飲みました。
なかなか自由に動ける時間がない中、これでも多い方なんですよ。
 
イメージ 2
 
意外と無果汁なんですよね。味も香りもハスカップ~!!! でしたが。
 
とにかく美味かったです。
お土産にも2本持って帰りました。