原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

こんな仕事もあるんです。~その2~

え~、“その1”を公開にしておりませんので、
こちらだけ見ていただいた方には、何のコッチャわからないかもしれませんが、
かまわず進めさせていただきます。
 
昨日の後半は何と「ミカン狩り」。
 
イメージ 1
 
あれ? どう考えてもミカンの色は?!
そばに寄ってみると…
 
イメージ 2
 
まー、こんなに暑いとまだ色付かんでしょうね~。
 
それでも何とか
 
イメージ 3
 
裏側(下側?)がこんなのを見つけて
 
イメージ 4
食べてみました。
 
イメージ 5
 
このぐらい色付いていて、皮が軟らかめのヤツは、
充分美味しかったです。
でも旬の真っ只中のはもっと美味しいやろうな~。
 
料金を払えば園内では食べ放題なので、
ウチののようなミカン好きにはたまらないと思います。
 
他には釣り堀や、
 
イメージ 6
 
人の姿を見ると、エサ欲しさに寄ってくる、アヒルのいる池などがあります。
 
 
もう少しして、ミカンがしっかりみかん色になる時期に、足を運んでみてください。
 
 
 
観光農園 南楽園
                
                【所在地】 大阪府堺市南区別所1457
                【交通・鉄道】 泉北高速鉄道 栂・美木多(とが・みきた)から
                           南海バス横山高校前行き 別所南停留所下車徒歩700m
                            ※ 9~11月の日・祝日は、栂・美木多から臨時直行バス運行                  
  【交通・車】 近畿自動車道堺出口左折、府道61(泉北2)号別所交差点左折約2km                  【HP】 http://www12.ocn.ne.jp/~nanraku/