原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

今日は久々に

夕日が沈むところが見られました。
 
とはいえ地平線にではなく、雲の中にですが。
 
昔北海道で見た夕景と同じです。
海辺で水平線に沈むかな~、と思って期待して見ていたら、
それ以前に雲の中に消えるという。
 
ちょっと悲しいんですが、それでもずーっと見てしまいます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
少しアップにしてみました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
今度は引きで。
 
イメージ 5
もうだいぶ小さくなってきました。
 
イメージ 6
まぶたが閉じていくような感じですね。
 
イメージ 7
日没、…って言うんでしょうかね、こういうのも。