原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

8月最後の夕暮れ

ここで昨日のうちにアップしないところがツメの甘さですかね~。
結局8月も7回しか更新できてませんし。
 
話題にしかけている伊勢の話も吉野の話も途中やし。
何より『原付北海道リターンズ』も途中やし(笑)。
 
でもそんな私にも、同じように9月はやってきます。
 
ということで、行く8月を惜しんで昨日の夕景を。
 
イメージ 1
 
我が家のコンデジが、壊れてしまいまして。
困った時の携帯頼みで撮ってしまってます。
 
本当の空はもっと黄色っぽい感じやったんですが、
モードを間違ったか何かでヘンな色になっていたので、
思い切ってオレンジ強調しました。
 
イメージ 2
 
東京事変を組むずっと前の椎名林檎さんの曲に、
茜さす 帰路照らされど…
という名曲があります。
 
今でも大好きな曲なので、よろしければ一度聴いてみてください。
 
 
 
※ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、TEAM NACSが所属するローカルタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。よろしければご協力ください。
  
\¤\᡼\¸ 3