原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

節電しても…残念です。

イメージ 1朝日新聞 3月13日(日) 朝刊
 
 
さすがにちょっとこの新聞記事を見てヘコみました。
 
大阪在住の私には、節電に協力することすらあまり
 
意味がないとは…。
 
 
何か、ホンマに何かできることはないのでしょうか。
 
仕事があるので、それこそ1年で一番忙しい時期な
 
ので、現地には行けないし。
 
募金以外に何かできることはないんかいな。
 
 
私のように思っている人は多いはず。
 
 
もうたいがい年数が経っているのに、
 
そんなモン統一しとかんかい!!
 
 
ものすごく経費がかかるのはわかります。
 
けど、これを機に何とか統一できないものかなぁ。
 
 
菅さん、これやってくれたら、
 
今までのマイナスは全部大目に見ますから。