原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

ラテンの血が騒ぐ! 行け、無敵艦隊!

いや~、勝ちましたね、
ドイツのスピードと組織力を、ほぼ完璧に封じ込めました。
 
 
なんや、やればできるやん(笑)。
 
 
もうスイスに負けた頃のスペインとは、別のチームのようですね。
ついこの前の話なんですけど。
 
プジョルのヘッド、素晴らしかったですね。まさにピンポイント。
トゥーリオか中澤のヘッド炸裂! も見たかったですねぇ。
 
 
さておき。
 
 
いよいよオランダと決戦です。
もちろんスペインを応援しますが、
オランダが勝っても「日本は優勝したチームにしか負けなかった!」
ってエバれますんで、それはそれでいいかな、とも。
 
 
何にせよ。
 
 
歴史に残る大激闘を見せてください。
 
日本の“にわか”サンたちも含めた多くのサッカーファンに、
「あー、夜中(明け方)起きて見ててよかったなぁ。」と言わしめる試合をぜひ。
 
それが見られれば、どちらが勝ってもかまいません。
 
 
あくまで応援するのはスペインですけど(笑)。
 
 
では再び。
 
頑張れ、! オランダも頑張れ!