原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

すみません。寝ます(笑)!

今回もすごーく間があいた上に、本筋の「原付北海道」ではなくて、W杯の話題です。
 
 
もうすぐ始まりますウルグアイ×オランダ。
 
 
攻撃のキーマン、スアレスを欠いたウルグアイは、フォルランというタレントを擁するも、
やはり苦しいといわざるを得ないでしょう。
 
一方のオランダも確かデヨングが出場停止ではなかったでしたっけ。
でもロッベンが戻ってからの攻撃陣には、凄みが一段と増しましたね。
スナイデルも絶好調ですし。
 
ズバリ3-1もしくは2-0でオランダ、でしょう。
2点は差がつきそうな気がします。
 
それを覆してウルグアイが勝つようなことがあれば、もしかするとトントンとそのまま…
ちゅーコトもありえるかも。
 
 
いずれにしても名勝負を期待したいですね。
 
 
で、私は残念ですが、明日の仕事が結構タフなので、もう寝ます(笑)。
 
すみません。ではおやすみなさい。
 
 
近々、完全専門外の競馬のことにもチョイと触れる予定です。
 
 
えー、ご期待は請いません(笑)。